5歳になりました [5歳]

今月13日に、5歳になりました[晴れ][晴れ]

4歳から5歳、本当に成長しました。
オムツで悩んでいた1年前(笑)
今では、寝る時もすっかりパンツ。


お兄ちゃんになりました。
誕生日当日は、保育園のバスに乗るときから
「はい。5歳でーす」
といって乗り込んでたぐらいにハイテンション!!

5歳の自覚??があるようです(笑)


007.jpg
ひとりでロウソク消せました

012.jpg
自分でケーキも選びました

228.jpg
名前だってかけます

019.jpg
戦いごっこ大好きです

229.jpg
朝は苦手です(笑)

元気におおきくなーれ
周りも自分も幸せになれる人になーれ

お母さんは幸志郎といると、怒ることもあるけど幸せです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵描き夏の思い出~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。