絵描き [4歳]

母の日が近くなり、
保育園で恒例の母の顔を書く
が今年も行われて
貼り出されてました!

見て驚き?
image.jpg

これ、人だ!人になってる!
最近お気に入りのオレンジの洋服だし
幸志郎曰く、口が切れてるから、それも書いたと…

胃腸が悪いのか、いつも口が裂けてる私。
まさか、見られてるとは……笑


ちなみに去年は
image.jpg
これ
人?と思いながら、でもちゃんと顔や手があると
去年は去年で感動したような。笑


お母さんを書いてくれてありがとう!
image.jpg

image.jpg

年中になってから、お友達とも仲良く遊べてて
成長を毎日感じてますよ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

振り返る→伝える5歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。