お正月 [4歳]

2月になってしまいましたが

年末からお正月に屋久島に行った時の写真です


みかんの収穫をしました。
ハサミが上手に使えるようになりました。

012.jpg


むさし君(私の弟)にギターを教えてもらいました。
産まれて初めて本物を弾いてみました

018.jpg


クッキーを作りました
おいしくできました

023.jpg


気が付いたら、見本の写真をみて
ひとりで飛行機を作ってました。
今まではオリジナルものを作ることが多かった中、
写真通りに再現することができました

027.jpg


ばばが作ってくれた、つきたてのお餅をコロコロしました

042.jpg


前回までは、怖くてあげられなかったエサをお馬さんにあげられました

050.jpg


飛行機の待ち時間もなれたものです

053.jpg


来年のお正月は何ができるようになってるかな?
楽しみ。楽しみ!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

快挙!!!振り返る→伝える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。