運動会 [4歳]

心配だった運動会


朝起きて、すぐ
「運動会、ムリ。出来ない。涙」
と言ってたので、
心配しました。

運動会が始まって入場シーン
我が子は、既に泣いてる…
私の心臓もバクバク

上手く出来なくてもいい。でも、後から、やらなかった事を後悔しないでほしい。

お母さんが見えたら、泣いちゃうかと思い、なるべく影から応援

結果

幸志郎は、かけっこも、リレーも、パラドールも
綱引きも

出来ました

あ〜、がんばった我が子に感動

よそのお宅では普通の事が感動できるなんて

なんか、有難い。笑

image.jpgimage.jpg
image.jpg

見つからないように隠れてた私。
でも
運動会終わってから、
お母さん緑の服が見えてたよ。
と言われました。
来年は、地味な色の服で行こう…


運動会の思い出の絵をかいたら
走る幸志郎と、たくさんの観客 を書いてました。
やっぱり、観客が気になって緊張してたのね。

頑張りました!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

保育園の行事2014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。