屋久島に行った続き [4歳]

4歳になって初めて、屋久島に行った醍醐味を感じられた


まずは、
331.jpg

海っ!!
去年までは、「足に砂がつく。」だの「波が怖い」だの
大泣きして入らなかったのに
自ら海に近づき、
最初のうちは怖がったものの

272.jpg

267.jpg

じじと海を散歩できるまでに。


そして、写真はないけど 川にも入りました。


それからそれから

283.jpg

石を拾ってきてカメを作ったり
海川満喫


それから


295.jpg298.jpg

298.jpg

岩だらけのところを、じじに連れて行ってもらって、
滝の近くにいって、お菓子を食べるという贅沢をしました。


あとは、森?林?を散歩
302.jpg

蜂に遭遇するまでは、テンション高く歩いてました。


それから、屋久島で初めてのお祭り
花火を目の前でみたり
ばばに、お面と剣を買ってもらってご満悦

350.jpg



動物たちともたくさん遊びました

315.jpg

320.jpg

335.jpg


今年、初めて屋久島に行って、幸志郎が楽しめたなーと
感じられましたっ。

来年からは、もっと楽しめるんだろうけど
付き合う、私や、じじばばの体力が心配(笑)です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み屋久島へお料理教室へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。