2015年は [5歳]

2015年になりました。

今年の幸志郎は、空手を始めました。
(本人希望により)
098.jpg
まだ道着がきてませんが、3回しか参加してませんが、楽しいようです。


今年の保育園での書初め
083.jpg
未来ある年齢でうらやましい(笑)


今年もキッザニアへ
やったことのないものにもチャレンジ
088.jpg


お友達が風邪をひいたらお手紙
095.jpg
笑ってるのが不謹慎・・・(笑)


今年は、いろいろチャレンジしたい。と思ってもらえるように
さまざまな体験をさせてみたいと思ってるけど、時間とお金との兼ね合いでどうなるか・・・

ともかく健康で1年笑って過ごせるように、母は頑張ります。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七五三|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。